忍者ブログ
流されるままに。 呑んでいればご機嫌。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花時雨買おうとおもふ夫婦箸
PR


いつも社長が花をかってきてくれるので、

今日はわたしたちで。

選ぶのも飾るのもなかなか難しい。

だんだんにうまくなろう。

菜の花を灯す厨の時間を止め


三寒四温

春は必ずやってくる。
本当にそう思える今日この頃。
この嬉しい気持ちを忘れないよう。
卒業祝いに英和辞典あげたら?

そんな私の提案に、

塾行って英語やってるから持ってるんじゃない?

・・・・

近い将来、比べてしまう、

そんな恐怖が沸き起こった。

比べない、生き方。

今、自分の生き方をゆっくり見つめる時期。

大丈夫。

わたしには、わたしの生き方があったはず。

ちょっと見失ってしまっていたけれど、

ゆっくりと見つめてみよう。


きらきらとして春の波揺れやまず

釣竿の弧を描く先春の空

釣竿のきらりと光る春日かな

仕掛けなぞもその懐ろに春の海






”釣りっこ” に連れていってもらった。

 

 
海って、こんなにきれい。



仕掛けと餌を付け、




竿を投げる。




あとは、ただひたすら、待つのみ。




唯一釣れたねう。

 





 


アスパラで波を描こう皿の海


無事であれとたつぷりのパスタのあさり


慶びを祈りを菜の花のパスタ


楽しくて胡葱へ蛍烏賊泳ぐ


春の歌鴨焼いてホワイトソース
切り花を買ふ今回はチユーリツプ
啓蟄やミートソースの新レシピ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
AKIKO
性別:
非公開
バーコード
アナログ時計【トランプ】
お天気情報
忍者アド