忍者ブログ
流されるままに。 呑んでいればご機嫌。
[407] [406] [405] [403] [402] [408] [404] [413] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島の水族館は遠すぎるので、
山形へ行くことにした。

平清水という陶器の里があって、
七衛門窯という窯では
体験もできるし、購入もできる。
お揃いのお茶碗を探しているんだけど、
いい感じのは見つからなかった。
けれど、とってもいいものを発見。
いっつも筋子用に使っている、
蓋のできる入れ物。
下からの借り物だったので、
自分たち用に、購入。






お蕎麦を食べたかったけれど、
お腹すいちゃったから、
観光物産展で沈没。
手作りアメリカンドッグを食べて落ち着いたけど、
結局ラーメンになりました。
お蕎麦は次回へ。

帰りは、秋保で珈琲一服、という素敵な時間。
初めて行く秋保は、
イメージしていた温泉街より、
数段素敵なところでした。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
AKIKO
性別:
非公開
バーコード
アナログ時計【トランプ】
お天気情報
忍者アド