忍者ブログ
流されるままに。 呑んでいればご機嫌。
[446] [447] [428] [426] [427] [425] [445] [430] [423] [424] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育所の相談したら、
「まず預けるありき」のわたしの考えが気に食わない。と

彼の怒りに合うのは、
そして、ずっと一人で考えなきゃいけなくて、
一人で産むかもしれなくて、
そんな中で一人で考えてきたことを否定されるのは、
とっても疲れた。

けど。


今は、一人じゃない。
一緒に子どもを育てるんだ。
一緒に、わたしたちの子どもを、
わたしたちふたりの子どもを育てるんだ。

「生まれてくる子どものことを、一番に考えよう。
 この子を笑顔で、みんなで、あったかく迎える。
 それが一番大事だ。」

うん。そうだね。
わたしも、そう思う。
一人で考えなくて、いい。
原点に、戻って、いい。
今までのわたしは、ちょっと気が張っていたんだね。
ゆったりした気持ちが甦ってくる。。。
おっきなあったかい中に、
わたしと、子どもがいる。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
AKIKO
性別:
非公開
バーコード
アナログ時計【トランプ】
お天気情報
忍者アド