忍者ブログ
流されるままに。 呑んでいればご機嫌。
[425] [445] [430] [423] [424] [422] [421] [420] [419] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサッカーだから、何もしなくていいど。

こっちもそのつもりだったから、
ヨークでお惣菜をたくさん購入。
おうちまで行く間に、たこ焼き屋さんに寄り道。
準備完了。

純一さんもしっかりMaker's Markを準備していて。
”本田やばいよ、クマできてるど”
”やっぱり前田遼一。それから遠藤。遠藤に頑張ってほしいな~。”
”Oが付く人がWカップ予選通過のゴール決めるんだって。今回も岡崎かな。”
”長友・香川・本田。この3人やっぱり最後なんだよな。

プレイオン!!
5分5分のどきどきな展開。

”職人今野、いいでしょ!? やっぱ今野だよ。”
”DFに内田いらないんだよ。今野、吉田麻也、それから駒野”
”香川調子悪いなぁ。がんばってほしいなぁ”
”(長友のイエローカードに)そんでいいの、そんでいいの!”
”やっぱり本田なのかなぁ。絶対取られないんだよ。本田うめぇ~”
”長友がオーバーラップしない。DFに徹しちゃってるんだな。”
”内田いいっ!! キーマンになってるじゃん。内田いらない、って言ったの撤回します。”
”本田いなかったらガタガタだな。このチーム。

後半。
”清武出せ!清武!”
”乾見たいけど、今日は乾じゃないな”
”メンバー交代する必要ねぇ!”
”そんでいいんだ。”
”本田と香川は話してるんだね。すごいど、こいつら。”
”ハンドだ、ハンドだ!!”
”真ん中に打て。”
”(違うアングルの映像で)川口一番嬉しいべ”

Wカップ出場が決まって。
”ザック喜んでや!!”
”長谷部、一番嬉しいべ。キャプテンだもんな。”

翌日。
”昨日はいい酒だった”

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
AKIKO
性別:
非公開
バーコード
アナログ時計【トランプ】
お天気情報
忍者アド