忍者ブログ
流されるままに。 呑んでいればご機嫌。
[400] [399] [398] [397] [396] [390] [388] [394] [393] [387] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天に任せ、良い方向に導いていただく気持ちで、やってくるものを迎えて下さい。
祈っています。
(たりたさん 1月27日)

このあいだ電話をもらった頃って、ちょうど悪阻ピークの時期あたりだったのかな、大丈夫?
妊娠出産は結局女性にだけ負担が大きい出来事です。文字通り子供に自分の血肉を与えるので体が本当にボロボロになるし、死ぬ危険性だってある。妊娠は病気じゃないって言うのは健康で問題がないっていう意味じゃなくて、何かあっても治せないって意味だと思うべき。 
(こせわか 3月8日)

あっちゃん。
ご懐妊、おめでとう!

わたしは、好きな場所・心地よい場所で生きていけたらいいなって、沖縄を選んだので。
たとえば、結婚とか出産とか生きていくこととか、あっちゃんはどう在りたいんだろう?
相手の方や、おなかの赤ちゃんを思う気持ちもあり、光の感じる方へ決めたらよいと思うヨ。

あっちゃんが感じる、腹が括れない理由はなぜだろう?
それがわかっているなら、不安があるならよく話し合って、解決できるといいね。

今はつわりは大丈夫かな?
自分は7ヶ月から体調を崩してしまって。
あっちゃんは気をつけて、くれぐれも自分を大事にしてね。
ぶっちゃけ、36からは高齢出産になるから、実はしんどくて、血圧上がって早産になっちゃったんだ。
回復するまで産後3ヶ月くらいかかってしまって。
もちろん今は元気だよ。
あっちゃんのこと、ダイスキだよ。
またいつでも連絡くださいな。
携帯もメールアドレスも前と変わっていないヨ☆
どうか、温かくしてね(^-^)/~~

赤ちゃんは産めるなら生んだ方がいいし、お母さんの体と心が一番大事だヨ。
がんばってね、応援しています。
(はるちゃん 4月1日)


あきちゃん...

気持ちがだいぶ落ち着いてきているようで安心しました。
とにかく今は、彼に時間があるので十分甘えたほうがいいよ!

一緒になったら、なおさら無理に頑張らなくていいからね
力を入れるときは、一生懸命努力して、
手を抜くときは、ゆる~く我慢してもらおう^^;
完璧にすると、疲れるし、隙間があったほうが
彼も安心するとおもうよ!
今のあきちゃんなら、大丈夫!自身もっていいよ~

家族を持つと言う事は、2人だけのことじゃなくて
彼の親戚、友人、ご近所付き合いなど
いろいろあって....自分の気持ちの思うように動けなかったりと
しんどいかもしれないけど、まぁ...そのバランスがいつしか
つくれてくるみたいだよ 自然にね。

このあたしがやれてるんだから..飛び込んで行こう!! 
いつでも、力になるからね。
嫁同志♡

では、またご飯でもいこうね 
(遠藤さん 4月24日)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
AKIKO
性別:
非公開
バーコード
アナログ時計【トランプ】
お天気情報
忍者アド