忍者ブログ
流されるままに。 呑んでいればご機嫌。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.22 一人の空間一人の時間1か月半ぶりのお布団!!おやすみなさ~い☆

10.22 ゼミに参加!やっぱりわたしの居場所!

10.23 わたしが伝えたいこと。伝え続けたいこと。すべての友人に。”生きてていいんだよ。あなたがこの世にいるっていうのは奇跡だよ。生まれてきたときは、神さまに愛されてたんだよ。今も、ちゃんと愛されているんだよ。愛されていいんだよ。”言葉だけじゃ伝えられない・・・。無力。。。

10.24 FBで初めて銀行同期と繋がった。審査部にいるみたい。同期が銀行に残ってがんばってるのが嬉しかった。まっすーもだけど、がんばってる同期は誇りです(^.^)

10.25 「風土」読みはじめたけど難しい\(>_<)/昔の人、難しく考えすぎっ。進まないよーん。

10.25 前の事務所の同僚が来てくれて、ピザ祭り~♪♪♪

10.25 尾瀬で山に嵌まり、ボルダリングはじめちゃった元同僚の話。ボルダリングで知り合った子たちが彼女の本拠地“海”でカヌーに嵌まった挙げ句に曰く、“この岩はフリーハンドだな”“五手で行ける”“石灰岩だから剥がれるよ、ほら(べりっ)”そこは海ですよ~

10.26 石巻から電話。“請求書あきちゃんの名前で来てるよ(法人宛の請求書の担当者がわたし、っていうこと)。口座も作ったからあとはよろしくね♪”なんてボーダーレス。確かに名乗って電話かけたの私だけど…。そんな簡単にわたしを受け入れてくれるんだ…。引っ越しもできなかったのに…。嬉しいな。。。

10.27 中西の麻婆豆腐、辛すぎ

10.27 同期で残ってるの誰かなぁ、佐藤くん、菅生くん、角田くん、奥くん…、って言ったら、奥くんは自殺した、と聞く。。。23歳の誕生日に、無駄に生きてきました、ってメールもらって、ヤバイなって思ったけど…。まだ何もわかってなかった頃。ショックというより、やっぱり、という感じ…。知ってたら何かできたのかな…

10.27 同期と飲んだけど、たるしよーの消息話に花が咲きます。すごい、わたし…!! ありがとう、仲間にいるてくれてo(^o^)o

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
AKIKO
性別:
非公開
バーコード
アナログ時計【トランプ】
お天気情報
忍者アド