忍者ブログ
流されるままに。 呑んでいればご機嫌。
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.20 アンパンマンの歌詞、泣ける(;_;)/~~~

9.20 昨日ゆざわっちが帰り、今日ジェニファーが帰り、千代ちゃんが帰り、寂しい(T-T)と言っている間もなく、台風により専修撤収、カスカへ避難。ばたばた。

9.20 疲れた~。でも大変だと寂しさは紛れます。カスカ帰ってきたし。明日も小渕浜作業はナシです。各地で災害が起きませんように。

9.21 ラジオ体操聞き取れるようになってきました。“腕ば回すっちゃあ”。英語のリスニングもきっと同じはず。

9.21 春潮楼、こうざん、避難勧告発令につき、カスカに避難。土嚢積んだりして備え中。今晩がピークです。みなさんはご無事でしょうか?お気をつけください!

9.22  せっかく日常が戻りつつある市街地が台風で再び冠水…。宿泊に使わせていただいている春潮楼も冠水。台風は去ったのにマンホールから水が沸きだしてくる。正直、この街は暮らしていけるんだろうか?涙出てくる。牡鹿の浜は大丈夫だろうか?道は?漁師さんたちは大丈夫だろうか?

9.23 地盤沈下75cmの現実。今日もがんばろ!!

9.23 星がきれい♪

9.23 ん???専修って池あったっけ?

9.24 専修の池。のどか~。鳥もいっぱい。ここはグラウンドです。

9.24 浜行きたい!今日はお留守番でゴミとトイレ掃除と給水車の引き継ぎ(><*)ノ~~~~~浜行きたいよ~。でもしょうがない。誰かがやなきや…。あと一週間だけだから、がまんしよう。

9.25 隣の浜でTAKUちゃんを見つけた。長期でいることに決めてから仲間を見送るばかりだったから、わたしが言うのもおかしいけど、帰ってくる人がいる、というのが嬉しかった。

9.25 小渕浜の漁師さんに電話した。わたしは組織で動いてるから、小渕は後、と言われたら小渕には行けない。回収した漁具は、また流されたそうだ。何度でも起き上がりますよー、と言っていた。絶対行きますから、と約束した。心折れないで頑張ってください。早く行けるよう、他の場所もがんばろう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
AKIKO
性別:
非公開
バーコード
アナログ時計【トランプ】
お天気情報
忍者アド